ぐつぐつ与太話。

特に意味のないタイトルですゴメンナサイ!! 長年腹にためてきたワイルドセブンの話をだいたい出しきったからか、なんか若干灰になっております、しずこ ( @cigarillolover ) です!!

 

 

今回は省エネで更新させていただこうかな~と思って、リサイクルできそうなネタを探すために旧blogのポストを読んでいたんですけれど、あんまりにも欲望全開というか身の回りで起きたことをそのまんま書いていて、若干めまいがしました。

良くも悪くも臆病になった以外はあんまり変わっていないと思っていたけれど、これを垂れ流さなくなったぶん、少しは大人になっていたんだなあ~ってちょっとびっくりしています。

 

020

 

垂れ流しの内容って主にシモネタだったり不摂生だったりだらしないことだったりばっかりでね!? いや、そのころとも根本的なところはそんな変わってないから、読めば面白いし「ヤベエこれネタになんじゃん」って思うんですけど!! でもさすがにもう

…………

やっぱり書けない!! 誘い受けじゃなくてホントに書けないわこれ……。

まあそのへんの一部の話はひらたしずことは別のアカウントでbotとして投げてるんですけどネ。

 

020

 

でもまあ、botで垂れ流せるくらいの内容に関しては、ちょいちょいこっちの与太話で投げてもいいかな~とは思っています。

昔のデジカメに使ってたSDカード、懐かしい写真とか入ってそうだな~って思って中を見てみたら山本小鉄の写真ばっかりだったとか、こないだクローゼットを掃除していたらプリントアウトした写真が出てきて、これはいつのだろうと思ってひっくり返したら武道館でのムシキング・テリーVS佐野戦のものだったりとか。

そこそこネタに困らない人生なので、「自分がどう思われるか」ってことを気にしないでいたならかけることはもっと多そうなんですけど、それに関してどうして意識が変わっていったのか、というのは「スヌーポロジー(のぞき見学)」の話の時に触れたいと思います。

 

020

 

一時期どはまりしていたプロレス……とかゲッターロボ……とかの話がちょっとしたいような気がしなくもない……。

周囲の人間に、少なくとも数年にわたって「こいつの本命は神隼人」って認識されていたころの話とかもしてみたい……。

そのあたりの話は、「好きなことについて話せるのだから思う存分あますところなく、そして誤解のないようにすべて書きたい……!!」と思ってしまうので、いざパソコンに向かっても言葉が出なくなってしまうことが多くて、「キムチ雑炊が 空飛んだ 滞空時間意外と長かった」とかリアルタイム更新していたあの頃の自由度がちょっと懐かしく思えています。

おとなになるって……こういうことか……。

でも多分、今でもキムチ雑炊が空飛んで滞空時間が意外と長かったらそれはそれでツイートするとは思いますけどね?

 

020

 

と、いうわけでとりとめのない与太話でございました。

 (商品1)

 (商品2) 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on LinkedInFlattr the authorPrint this pageEmail this to someoneShare on Tumblr